2018年07月15日

かごバックいいねぇ~

かごバックいいねぇ~




このカバンはSM2で購入。
夏のセール初日に購入したものです。
元々高くなかったのに、そこからさらにプライスダウンされたんです!
嬉しくてすぐゲットしたのを覚えてます。

みなさんは夏のセールに行きましたか?

私は時間があれば見に行ってますよ~
でも、セール初日が一番購入したかも。

やはり、たくさんあったのであれもこれも欲しくなったんです。
それにテンションが高めだったのもあります。
この気持ちはわかるよね~

カバン、ワンピ、サンダル、Tシャツやシャツなど・・
夏物はほとんど購入したかな~

さらにプライスダウンされてるので、まだまだ見に行きたいです。
そしていいのがあればゲットしたいわ~

ここにきて、毎日暑い日が続いてます。
オススメは「リモーネグラニータ」です!
冷たいスイーツです。

作り方は、鍋にグラニュー糖、レモン汁を入れ、中火にかけます。
砂糖が溶けたら火を止めてさまします。
保存容器に入れて冷凍室で冷やし、半分ほど凍ってきたら、フォークでかき混ぜます。
三回ほど繰り返してなめらかな口当たりにします。
これで出来上がり!
レモンなのでスッキリして美味いよ~

それはそうと、パッチテストをしてみるって。
それから決めると言ってました。

今日も高温注意報がでてます。
無理せずエアコンをつかって、熱中症にならないよう気をつけましょう。



Posted by しょうっちぃー at 10:16